« やっぱり気になって。。。 | トップページ | トイレットペーパーホルダーカバー♪ »

携帯ティッシュカバー♪

前記事に続いて、携帯ティッシュカバーを作りましたnotes

Dscf7950

花粉症で、いつもズルズルやっている息子っちsports

1日でボックスティッシュ1箱を消費していますsweat02

出掛ける時も、大きな箱をそのままカバンにつめて行ってますcoldsweats01

最近は、歩いていてもなかなかティッシュをもらえないし、けっこう量も入るので、息子っちにも勧めたいと思います。                               

 

日曜日、委託でお世話になっている『そらねこ屋』さん主催のイベントがあります。

私は、残念ながら、娘っこのところへ行く予定があって伺うことができないのですが、お天気も良さそうなので、お子さんと一緒にお出かけされてくださいね。

よろしくお願いしますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« やっぱり気になって。。。 | トップページ | トイレットペーパーホルダーカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり気になって。。。 | トップページ | トイレットペーパーホルダーカバー♪ »