« 来週の日曜日は♪ | トップページ | 携帯ティッシュカバー♪ »

やっぱり気になって。。。

布指定の携帯用ティッシュカバーを作りましたnotes

Dscf7936

だけど・・・上の段のパグちゃんの頭が、計算ミスで切れちゃったsweat02

どうしよう。。。think

と、思っているうちに作り直した方が早いと判断sign01

Dscf7937

これで、スッキリsign03

Dscf7935

ボックスティッシュのティッシュを入れて持ち歩けます。

こちらのパグちゃんの生地。
私も好きな生地で買い足したりしましたが、いつも最後まで使い切ってしまうので、オーダーを頂いた時には、全く手元にありませんでした。
手芸店にまだ残っていたので良かったですnote                            


頭が切れちゃったぶんも、「気にしないよ」って言う心の広い方の為に少しお安くさせていただきます。

宜しくお願いしますconfident



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 来週の日曜日は♪ | トップページ | 携帯ティッシュカバー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来週の日曜日は♪ | トップページ | 携帯ティッシュカバー♪ »