« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 清盛祭に行ってきました♪ »

サニタリーポーチ♪

サニタリーポーチを作りましたnotes

Dscf8320

広げると

Dscf8321

ネコちゃんの方は、少し小さめですcat                                 

Dscf8322

こちらが付録でつい買ってしまいましたcoldsweats01

Dscf8323

ショッピングセンターでシールを集めるとお安く買えちゃうムーミンのお皿も、タンブラー4個セットとモーニングプレート2枚をゲットしています。

集めだすと、きりがないけど、ついつい。。。ですcoldsweats01                         



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 清盛祭に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボックスティッシュカバー♪ | トップページ | 清盛祭に行ってきました♪ »