« ランチ・ジャムのお店♪ | トップページ | サニタリーポーチ♪ »

ボックスティッシュカバー♪

ボックスティッシュカバーを作りましたnotes

Dscf8314

Dscf8313

バイアステープの色を変えて2つ作りましたnote                             

Dscf8306

昨日は、広商店街で買い物をしましたrvcar

いつも行く手芸店では、副資材や生地が、とても安く購入でき、お店の方とも顔なじみになって、いろいろな話ができるようになりました。

そして、手作りおはぎのお店。

お昼ごろに行くと、もう売れ切れていたりします。

昨日は、2つだけお願いしたのけど、おばあちゃんが、丁寧に紙に包んでくれて割りばしまでつけてくれました。

肉屋さんや八百屋さん、金物屋さん。
美味しい和菓子屋さんに履物屋さん。

母は、こちらの履物屋さんのつっかけがお気に入りです。

とっても落ち着く商店街ですconfident

さて、いろいろ材料を買ったので、頑張って作らないと。


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ランチ・ジャムのお店♪ | トップページ | サニタリーポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランチ・ジャムのお店♪ | トップページ | サニタリーポーチ♪ »