« 花見2♪ | トップページ | 花見3♪ »

ぺたんこポーチ♪

ぺたんこポーチを作りましたnotes

Dscf8229

少し前にも使ったイチゴのボタンをつけてみました。

いつもだと大きい物から順々に小さい物を作っていくのですが、今回は家の片付けもあって作業スペースが少なくてもできるものから作っていきました。

さて、後は大きめのバッグnote

オーダーも頂いているので、なるべく早く仕上げたいと思います。                                    

カープ、強いですね~

昨日、娘っこから「めずらしくこっちでも中継しよるわ。カープ強いね。球場に観に行きたいわbaseball」とメールがありました。

私も娘っこと行きたいけど、チケットが取れない。。。sweat02

せっせせっせと懸賞出してますが、『ペア1組』とかでは、なかなか当たりませんね。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 花見2♪ | トップページ | 花見3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花見2♪ | トップページ | 花見3♪ »