« 解体が終わりました | トップページ | 福岡に行ってきました♪ »

いろいろ作ってました♪

5月になって、なんだかバタバタしていましたが、いろいろ作ってはいましたhairsalon

こんなのや

Dscf8587

こんなの

Dscf8589

他にも、いろいろ。。。                                          


少し前、身に余る光栄なお話を頂いたのですが、あれこれ考えたり、タイミングもあって、お断りしましたthink

この歳になると、新しいことを始めることに、なかなか決心がつきません。

ただ、もう一つの挑戦は、頑張って、なんとか今日、見通しがつきました。

夏頃に、発表できると思いますconfident

さて、これからは、お待たせしているオーダー物を、作っていきたいと思いますnote


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 解体が終わりました | トップページ | 福岡に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 解体が終わりました | トップページ | 福岡に行ってきました♪ »