« お弁当袋からポシェットへ♪ | トップページ | 大人用リュック♪ »

花柄のバッグ♪

花柄のバッグを作りましたnotes

Dscf8711

サイドに同布で作った紐を付けました。
リボンに結ぶと可愛いですribbon

 

朝、庭に出て、伸びた枝を切っていると、お隣さんも出て来られて。。。

いろんな話をして家に入ると、すでにお昼coldsweats01

長い時間、外で話してました(笑)

お孫さんが3人もいらっしゃるお姉さま。

お話も、とっても楽しく、若々しい。

私も、そんなおばあちゃんになりたいな~




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お弁当袋からポシェットへ♪ | トップページ | 大人用リュック♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お弁当袋からポシェットへ♪ | トップページ | 大人用リュック♪ »