« 「ピーターラビット展」から「家族はつらいよ」 | トップページ | 巾着バッグとぺたんこポーチ♪ »

タックバッグ♪

タックを入れたバッグを作りましたnotes

Dscf8728

さて、次は何を作るかな?

柄が大きいので、やっぱりバッグかな?                               

                                

昨日は、父の命日でした。
25回忌の法事は、済ませていたのですが、実家で、弟家族も一緒にお昼ご飯を食べました。
母が、「大川橋蔵みたいにかっこよかったんよ」と言って嬉しそうに私達に父の若い頃のアルバムを見せてきました。(大川橋蔵さんがわからない私達は???(笑))

私の歳に夫を亡くした母は、きっと不安と寂しさでいっぱいだったと思います。
毎日かかさず仏壇に手を合わせ、私達の事を父に報告している母。
近くに住んでいるので、一緒に買い物に行ったりすることも多いですが、これからも、なるだけ一緒にいて話もたくさんしたいと思います。そして、父の分まで長生きして欲しいなと思いますconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 「ピーターラビット展」から「家族はつらいよ」 | トップページ | 巾着バッグとぺたんこポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ピーターラビット展」から「家族はつらいよ」 | トップページ | 巾着バッグとぺたんこポーチ♪ »