« ペットボトルホルダー♪ | トップページ | ペットボトルホルダー3♪ »

ペットボトルホルダー2♪

500mlサイズのペットボトルホルダーを作りましたnotes

Dscf8846

Dscf8845

500mlサイズは両サイドともD缶をつけました。

Dscf8844

こちらの保冷シートも初めて使ってみました。

お出かけに連れて行ってもらえるといいな~sun

昨日は、友達に娘さんの学校の文化行事のオペラに連れて行ってもらいました。

オペラを観るのは初めてでしたが、聞いたことある曲や楽しい劇もあって楽しかったです。

オペラの前に一緒にランチもして、久しぶりに話もできて良かったですnote             

さて、今日も、楽しみな予定が。

また、おしゃべりに花が咲きそうですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペットボトルホルダー♪ | トップページ | ペットボトルホルダー3♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットボトルホルダー♪ | トップページ | ペットボトルホルダー3♪ »