« 湧永庭園から大花田植♪ | トップページ | ペットボトルホルダー2♪ »

ペットボトルホルダー♪

ペットボトルホルダーを作りましたnotes

Dscf8838

Dscf8839

D缶をつけたので、カバンなどにつけることもできます。

350mlサイズ

ん?最近350mlサイズ、あんまり見なくなったようなsweat01

次は、500mlサイズを作りたいと思います。                             

新聞で高校総体の結果が出ていたり、テレビで大学のオープンキャンパスのCMを見ると、あれからもう1年経ったんだと、年月の早さを感じます。
高校総体で息子っちは部活を引退し、受験に向かって本腰入れないとねって言ってから1年。
つらい時期もありましたが、今は楽しそうで良かったです。
後輩たちの結果をメールすると、「しっとる」って返事が返ってきました。
やっぱり気になるんでしょうねconfident




広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 湧永庭園から大花田植♪ | トップページ | ペットボトルホルダー2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湧永庭園から大花田植♪ | トップページ | ペットボトルホルダー2♪ »