« ペットボトルホルダー3♪ | トップページ | 保険証入れとミニポーチ♪ »

サニタリーポーチ♪

サニタリーポーチを作りましたnotes

Dscf8852

これまでは学生さん用に可愛い生地で作っていましたが、こちらの花柄だと大人の方も持って頂けると思います。

レースの様なゴムは柔らいけど、しっかり止めてくれるので飛び出しを防ぐことができます。  

 

来週、友達と行く予定にしているのですが、夫も行ってみたいというので、昨日『LECT』に初めて行ってきましたrvcar

きっと多いだろうと早く出ると、食品館しか開いてなくてウロウロcoldsweats01

お昼ごはんも、きっと人が多くなるだろうと早めに。

Pap_0004

「豊栄ごはんくらす」でriceball

ごはんがとっても美味しくて、最後は出し茶漬けもできました。

たくさんあるお店からこちらを選んで良かったと満足でしたgood

「蔦屋書店」で珍しい本を見たり、「CAINZ」で観葉植物を見たり、ソフトクリームを食べたり。

そして、甘~い香りに誘われて「CAFE BRICCO」で、マフィンを買って帰りましたcafe

Pap_0001

来週、友達と行くのも楽しみですnote

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ペットボトルホルダー3♪ | トップページ | 保険証入れとミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットボトルホルダー3♪ | トップページ | 保険証入れとミニポーチ♪ »