« パスケース♪ | トップページ | ポーチ♪ »

ハウスポーチ♪

アップリケをしてハウスのポーチに仕上げましたnotes

Dscf8914

12㎝のファスナーをつけています。
D缶を両サイドにつけたので、紐をつけてもらえると首から下げたり斜めに掛けたりできます。

娘っこや息子っちが幼稚園の時、夏休みにお泊り保育があって、近所のお店におやつを買いに行くので、財布に紐を付けて首から下げられるようにしました。

今は、無いのかな~?

ちょっとくすんだ感じの色なので、大人の方にも見て頂けるといいなnote            

 

こちらは、夫が今はまっている納豆delicious

Dscf8916

本当に卵かけご飯を食べてるみたいらしいです。

私は、相変わらず納豆が食べられず・・・sweat02

夫の為だけにせっせと買ってきていますcoldsweats01

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« パスケース♪ | トップページ | ポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パスケース♪ | トップページ | ポーチ♪ »