« エチケットケース♪ | トップページ | サニタリーポーチ2♪ »

岡山に行ってきました♪

土曜日の夕方から日曜日で、息子っちのいる岡山に夫と行ってきましたrvcar

晩御飯を一緒に食べて、息子っちのところに泊まりました。

朝、夫と岡山城へ~rvcar

Dscf8893

見学をして、マスキングテープのお店で買い物もしました。

そして、アパートに戻り、息子っちも一緒に倉敷にある三井アウトレットパークに~rvcar

お昼ご飯を食べ、あれこれとスポーツ用品を買わされました・・・coldsweats01

そして、こちらで解散しました。

息子っちが家を出て、2ヶ月と少し。

すっかり岡山の人。

すでにあちこち出掛けているようです。

「はめを外しすぎないように」「掃除、頑張って」といろいろ言って帰りました。

次に行くのはいつかな?

まあ、息子っちとしては、めんどくさくて来て欲しくはないんだろうけどな~

Dscf8898





広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« エチケットケース♪ | トップページ | サニタリーポーチ2♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エチケットケース♪ | トップページ | サニタリーポーチ2♪ »