« 岡山に行ってきました♪ | トップページ | パスケース♪ »

サニタリーポーチ2♪

サニタリーポーチを作りましたnotes

Dscf8905

先日、エチケットケースを作った生地の残りで作りましたnote                    

昨日は、友達と『LECT』に行ってきましたrvcar

先週も夫と行きましたが、やっぱり女友達と行くのがいいですねbleah

どこでランチするか、すっごく迷ってグルグル。

その時間も楽しい。

そして、決めたのが『SUZU cafe』

Pap_0001_1

おしゃべりにも花が咲き~

ランチの後は、お店をウロウロ。

おやつに『はらドーナッツ』で期間限定のドーナツを買って帰りましたrvcar

Dscf8903

次は、ランチを軽くしてお茶もしようと話しましたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 岡山に行ってきました♪ | トップページ | パスケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山に行ってきました♪ | トップページ | パスケース♪ »