« ハウスポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

ポーチ♪

ポーチを作りましたnotes

Dscf8927

Dscf8928

いつもは、生成りのファスナーを付けることが多いのですが、表の布に合わせてイエローのファスナーを付けてみました。                                     


土曜日に、安芸区民文化センターで行われた『あきクラシックコンサート』に行ってきましたrvcar

Dscf8924

クラシックと聞くと難しい感じですが、今回は、朝ドラの曲やドラマ「カルテット」の曲、ゲームの音楽、映画のテーマ曲などで、知っている曲ばかりだったので、とても楽しめましたnote

最後は、「勝て勝てカープ」で、大合唱sign01

小さな子供さんもたくさんいて満席でした。

小さい頃から、クラシックの音楽に触れさせる親御さん。

すばらしいですsign01

うちの子供たちにも、こういう機会を作ってやっていたら、何か変わったてたかな?



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ハウスポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスポーチ♪ | トップページ | ミニポーチ♪ »