« D型持ち手バッグ♪ | トップページ | 岡山に行ってきました♪ »

エチケットケース♪

エチケットケースを作りましたnotes

Dscf8882

中も花柄ですnote

ポケットティッシュ入れ、ファスナーポケットを付けました。

Dscf8883                             

今年は、ゆっくり暑くなっているのかな?と思っていたけど、さっき庭に出ると、照り付けるような太陽sun

今日は、暑くなりそうです。

Dscf8878

ちょっと弱って心配していた夏椿の花が咲きました。

涼しげな白い花が綺麗です。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« D型持ち手バッグ♪ | トップページ | 岡山に行ってきました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« D型持ち手バッグ♪ | トップページ | 岡山に行ってきました♪ »