« ポーチ♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »

ミニポーチ♪

ミニポーチを作りましたnotes

Dscf8931

ハギレの整理をしました。
色ごとに分けたので、ぼちぼち形にしていきたいです。                                                 

今日は、友達と映画『美女と野獣』を観に行ってきましたmovie

ランチを食べて、たくさんおしゃべりした後だったので、最初の方で睡魔が・・・sweat02

それも最初だけ。

迫力もあり、ベルの女優さんも良くて、しっかり観ましたnote

今日は、吹き替えでしたが、字幕の方でも観てみたいなあと思いましたconfident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« ポーチ♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチ♪ | トップページ | ミニ巾着♪ »