« 4周年記念イベント最終日です♪ | トップページ | 『コットンタイム』9月号に掲載されました♪ »

移動ポケットとサニタリーケース♪

ファスナー付きバッグを作った残りの生地で何を作るか迷ったのですが、大人用の移動ポケットとサニタリーケースを作りましたnotes

Dscf9118

入れ口は、ばね口金にしました。

こちらを作った後、横に長く生地が残ったので、サニタリーケースを作りましたnotes

Dscf9117

あと少し残っていますが、いつかまたハギレ処分月間で、何かに仕上げたいと思います。

さてさて、次は何を作ろうかな~confident

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 4周年記念イベント最終日です♪ | トップページ | 『コットンタイム』9月号に掲載されました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4周年記念イベント最終日です♪ | トップページ | 『コットンタイム』9月号に掲載されました♪ »