« アイロン台とミシン♪ | トップページ | 映画を観に行きました♪ »

うさぎのワッペンでポーチ♪

うさぎのワッペンを使ってポーチを作りましたnotes

Dscf9151

立秋も過ぎたので、そろそろ秋色でmaple                                

お盆の帰省ラッシュが始まってますねrvcar

家は、息子っちが13日の夜に、娘っこは15日に帰ってくる予定です。

ほぼすれ違いな感じで、息子っちは帰省しても友達との約束でスケジュールは埋まっているようですcoldsweats01

4人でいれるのは、数時間かな?

それでも、たのしい時間が少しでも過ごせたらいいなと思っていますconfident


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« アイロン台とミシン♪ | トップページ | 映画を観に行きました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイロン台とミシン♪ | トップページ | 映画を観に行きました♪ »