« うさぎのワッペンでポーチ♪ | トップページ | 子離れ »

映画を観に行きました♪

昨日は、夫と『君の膵臓をたべたい』を観に行きましたmovie

私は、息子っちが買っていた原作の小説を読んでいたので、「私らが観る映画じゃないよ」と夫に話したのですが、映画好きの夫が「評価が高いから」と言うし、原作がとても良かったので行ってみることにしましたrvcar

お盆で車が多く、ぎりぎり上映時間に間に合いましたが、場内は真っ暗・・・

映画が終わった後、観ていた人を見ると、若い人がほとんどでしたが、私くらいの歳の人や親子で来ている人もいたので、恥ずかしいということはありませんでした。

映画は、一言、良かったですsign01
話は知っていましたが、主人公の俳優さんがとても良くて、涙が出ましたweep
原作にはない、その後も良かったし。
お勧めです。

息子っちは、今日観に行く予定だそうですmovie
どんな感想を持つかな?楽しみですconfident                                 

映画の後は、映画館が入っているショッピングセンターのいつものお店で遅めの昼ご飯を食べ、いつものように、本屋と百均で買い物。

百均で夫が籠に入れた物。

自分のおつまみの他にこんなものが。。。

Dscf9162

私の影響でPEKOちゃんに敏感になっていますねhappy01



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« うさぎのワッペンでポーチ♪ | トップページ | 子離れ »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎのワッペンでポーチ♪ | トップページ | 子離れ »