« 娘っこと♪ | トップページ | 娘っこと2♪ »

展示会めぐり♪

昨日は、3つの展示会を巡りましたnote

Dscf9183

娘っこの用事が済むまで夫と行ったのが泉美術館の『語り継ぐ カープ物語』baseball

カープの歴史のわかる写真や黒田投手をはじめ選手のグッズの展示。

それにこんな写真撮影のできるパネルもあって、写真も撮ることができましたcamera

Pap_0016

Pap_0005

しっかり私も写真を撮ってきましたhappy01 

このあと、用事が済んだ娘っこと合流してランチの後、クレドホールで行われている『アクアリウム』とひろしま美術館で行われている『林明子原画展』に行ってきましたwaveart

こちらは、また次回の記事に書きたいと思います。

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 娘っこと♪ | トップページ | 娘っこと2♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘っこと♪ | トップページ | 娘っこと2♪ »