« 移動ポケットとサニタリーケース♪ | トップページ | 試作品♪ »

『コットンタイム』9月号に掲載されました♪

今日7日発売の『コットンタイム』9月号に掲載されましたnotes

Dscf9134

こちらは、付録の生地を使ってバニティポーチ、メガネケース、ブックカバーを作ったページですribbon

ご依頼があった時、驚きと不安と嬉しさといろんな感情でいっぱいでした。

編集の方にいろいろ相談しながら、やっと出来上がりましたconfident                 

そして、もう一つ

Dscf9132_2

「型紙フリーの売れ筋雑貨」というページにサニタリーポーチが載っていますnote

こちらは、いつも作る感じのものだったので、楽しく作ることができました。           

たいへん光栄なことに、9月号に掲載された作品が、西武渋谷店で8月7日~28日まで、展示されることになりました。

Dscf9136

東京に行かれる予定のある方がいらっしゃいましたら、のぞいていただけると嬉しいですconfident

今回、素敵な付録の生地で、製作させていただけたこと、本当に励みになりました。

サニタリーポーチも、たくさんの方に作ってもらえたらいいなと思います。

本屋さんで手にとって頂けると嬉しいです。

宜しくお願いしますconfident


広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 移動ポケットとサニタリーケース♪ | トップページ | 試作品♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 移動ポケットとサニタリーケース♪ | トップページ | 試作品♪ »