« レーススマホケース♪ | トップページ | メッセンジャーバッグ♪ »

『そらねこ屋』さん4周年記念イベント♪

委託でお世話になっている『そらねこ屋』さんの4周年記念イベントが8月4日~6日まで行われますnote

昨日、お手伝いに行ってきましたが、手作り雑貨の福袋がたくさん納品されていましたpresent

私も、5点ほど福袋を用意しましたnotes

手に取って見て頂けると嬉しいな。

『そらねこ屋』さんでは、30名ほどの作家さんが委託をされていて、バライティにとんだハンドメイド雑貨が並んでいます。

ネコちゃん好きな方には特におすすめですcat

ぜひ、遊びに行かれてみてくださいribbon

Pap_0001

Pap_0002



広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« レーススマホケース♪ | トップページ | メッセンジャーバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レーススマホケース♪ | トップページ | メッセンジャーバッグ♪ »