« 残りで2♪ | トップページ | シャンシャン(香香)とママのポーチ? »

家族

土曜日は、義父の13回忌、義母の3回忌の法要でした。
父方母方の親戚が集まり、賑やかな会食になりました。
義父も義母も喜んでくれていると思います
娘っこも息子っちも帰省して、一日ですが久しぶりに我が家に家族4人が揃いました。
夫が、「やっぱり二人がおるだけで家が明るくなるのう」とつぶやいていました。        
 
そして昨日は、一人暮らしして初めての冬を迎える息子っちを冬支度の荷物と一緒に送っていきました
「今、部屋きれいなよ」って言っていたので、夫と近くを観光して帰る?って言っていたのですが、アパートのドアを開けるとありゃりゃの状態。。。
「そうでもなかったわ」と息子っち。
それから大掃除になりました
手や口を出し過ぎと思ってはみるものの、出さずにいられない母。
ついつい小言・・・
フットサルに誘われてると外出してしまった息子っちから後で「ありがとう」とメールがあったけど、このメールは夫が促して送ってきたものだったらしく、本当はどう思ってるのかなあ。。。           
「次に4人が揃うのは正月かな?」と言うと、「バイトのシフト次第」という息子っち
そこは、帰ろうよ(笑)

広島ブログ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« 残りで2♪ | トップページ | シャンシャン(香香)とママのポーチ? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りで2♪ | トップページ | シャンシャン(香香)とママのポーチ? »