ご褒美を頂きました
4月7日発売の『コットンタイム5月号』は記念の150号です🎀
その記念企画「なんでもNo.1 一挙公開!」の読者ページ「おしゃべり広場紹介回数」で。
1位を頂きました。
編集部の方から連絡があり、びっくりしました❗
そして、今号の「おしゃべり広場」にも掲載して頂いています。
いつもの使い切りです😃
もう一つ。
3月号に掲載された巾着トートバッグが人気作品2位になりました。
投票頂いた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
手づくりを初めて27年。
フリマや1dayショップ、委託販売をしてきましたが、今は休止状態💧
そんな中、素敵なご褒美を頂いて、励みになりました。
老眼も進み、若い方のようなセンスもなくて落ち込むことも多いですが、これからもぼちぼち手作りを続けていけたらいいなと思っています。
いつも、ありがとうございます
| 固定リンク
「コットンタイム」カテゴリの記事
- 『コットンタイム1月号』に掲載されました(2022.12.08)
- コットンタイム5月号(2022.04.11)
- 読者ページに掲載されました(2021.12.07)
- コットンタイム11月号(2021.10.07)
- インスタに載せていただきました(2021.09.02)
コメント