« 母と | トップページ | 色々な人参 »

ふでりんのお弁当

熊野町にある『さとの駅』に切り花を買いにいきました。(前に購入して長くもったので)

 

そして、前に気になっていたお弁当も買いました。

Img_6614 

熊野町のキャラクターのふでりんに惹かれたんだけど、とっても美味しいお弁当でした。

 

前記事でイブに母とコンビニのケーキを食べたと書きましたが、夜、夫が買ってきたケーキも同じコンビニのケーキでした 笑

Img_e6610

かろうじて、夫が買って帰ったのはチョコレートケーキとイチゴのショートケーキのセットだったので、私はチョコレートケーキの方を。

「昼に、ばあちゃんと同じケーキ食べたんじゃけどなあ。」と言うと、「知らんよう。もう買ってきちゃらん」と夫はちょっとはぶててましたが、ケーキに罪はない。

夫と二人、楽しく美味しくいただきました。

 

広島ブログ

いつも、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 母と | トップページ | 色々な人参 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母と | トップページ | 色々な人参 »