昨日は31回目の結婚記念日でした。
彼岸で岡山から帰ってきた息子っち夫婦もお寺さんのお参り、墓参りを一緒にして、その後31年前に結婚式を行ったクレイトンベイホテルの『呉涛』で食事をしました。
結婚記念日であることを伝えると、コーヒーをサービスしていただきポイントも2倍にまた雨の日ということでさらに倍になりました。
たくさんの「おめでとう」の言葉をいただいて幸せな1日になりました。
食事もとっても美味しかったので、次は気になった海自カレーを食べてみたいと思います。
いつも、ありがとうございます
2024年3月21日 (木) 食事 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
昨日は、何年かぶりの友達とランチしました♪
お仕事の関係でなかなかランチできなかったのですが、やっと。
ピザのセットとパスタのセットをシェアしました。
系列のお店でジェラートも。
とっても美味しく、おしゃべりもいっぱいしました。
他にも行きたいお店もあったのですが、残念ながら定休日だったので、またの機会に。
楽しい1日でした。
2023年6月29日 (木) 食事 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
7日の昼、『鎌倉パスタ』の割引になるバースデイハガキがきていたので。
パスタを食べに行きました。
家族の誕生日のたびに来ているのでプレゼントのお皿も6枚になりました。
パンが食べ放題でデザートがくるのがわかっているのに、ついつい食べ過ぎちゃいます。
で、夜は七草がゆで済ませました。
そして、今日は成人式。
甥っ子が成人式でした。
で、甘酒を作ってみました。
あったまる~
2023年1月 9日 (月) 食事 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
ふるさと納税でシャインマスカットを。
「おいしそうだな。食べてみたいな~」と思っても、お高くてスーパーでも横目でみるだけだったシャインマスカット。
夫がふるさと納税で注文しました。
シャリシャリした食感でスッキリとした甘さ。
とっても美味しい!
この味知っちゃったことが恐ろしい・・・
2022年10月31日 (月) 食事 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
年末に夫がしていたふるさと納税。
返礼品が、また届きました。
たくさん来たので、娘っこと母にもおすそ分け。
そして、こちらも。
こちらが届いたとき、宅配のお兄さんが段ボールを軽々持ってたから普通に受け取ったら腰が抜けそうになりました。
一言「重いですよ」と言って欲しかったなあ。
後、一つ届く予定。
それは、サクランボとのこと。
こちらは、もう少し先になりそうです。
2022年3月23日 (水) 食事 | 固定リンク | コメント (0) Tweet
おでかけ おやつ ごあいさつ つぶやき カープ コットンタイム ハンドメイド 懸賞生活 旅行 映画 花 食事
最近のコメント